スコアールTutti@日野

もう来週本番なんだよね。。北オケ練習を休んでこちらに出席。GPを除いて最後の本振り練習なんだもん。

夕方に日野まで移動。日野駅前のマクドナルドで軽く食べる。マックポークとチーズバーガーを頼んだはずなのに、マックポークが2個来た。まぁ値段同じだし、たべちゃお(爆)。

練習会場はどうも響きがつかみにくいところだった模様。1stVnの外側ではさほど違和感無かったのですが。
ブリテン、アーノルド、ウォルトン4楽章の練習。ウォルトン4楽章は、やっと細かい音符の感覚がつかめるようになってきたよ。でもまだまだだけどね。
エストロから、メトロノームを使った練習方法についてコメントがあった。ぜひやってみよう。

練習後はかみさんと新宿に出て呑む。