四角オケ合宿2日目/ライム練習

特に二日酔いにもならず無事に朝食を食べる。ちょっと胃がもたれてたけど。練習開始まで時間があったので宿の周りをぶらぶらして富士山の写真を撮る。さむいー。

合宿もこの午前枠で最後。アンコールのボーイング、早く決めてくれー。ヲルトンは4楽章がネックね。

昼食、合宿といえばカレー。フツーの単純なカレーなのになぜかばくばくと食べてしまう。やっぱ疲れてるのね。

帰りのバスまで時間が結構あり、車で帰宅する人たちを見送り。
富士吉田駅までバスで出て、後は電車を乗り継いで都内を目指す。といっても家に帰るわけではなく下丸子でライムの練習なのだ。電車に乗る頃ちょっと気分が悪くなり、このまま移動して練習に出るのはヤバイからサボって帰っちゃおうかとも思ったのだけど。移動中の電車で結構寝れたので、次第に調子が戻ってくる。

だいぶ遅刻してライムTuttiに参加。プロコ古典の1楽章、ベト2の4,3,1楽章。

練習後は呑み。

明日親知らず抜歯なのに大丈夫かな。