ピアノ合わせ/北オケTutti幻想

前日金曜日にカナーリ呑みすぎ、二日酔いでまったく起動せず。明日の依頼演奏のピアノ合わせを午後からしなきゃいけないんだけど、何時頃起きれるか。本当はきちんと起きて基礎練だけは済ませておきたいところだったが。無念。
とりあえず11時半に起きてシャワー、インスタントラーメンでボソボソと昼飯。1時前に家のすぐそばの場所でピアニストと合わせ練習を2時間弱。呑み会翌日は感覚が取り戻せん。ヤヴァイ。

時間が中途半端に余ったので一旦家に帰って30分ほど昼寝。夕方よりオケ運営委員会&本振りによる幻想Tutti。ピチカートのザッツ出しで指揮者につかまり凹む。他の部分も阿鼻叫喚な部分が多く凹む。オレって音汚いな。

練習終了後、ものすごい頭痛に見舞われる。もう二日酔いは取れてるはずなのに。
呑みに行ったら治った。これってヤバイよな。