スコアールTutti/ライム弦分奏

午後からスコアールTutti@大久保。
さすがのクラシックスペースでも管楽器打楽器エリアは満杯。空気が薄くなりそう。
アルプスは、時々返し練習をするものの結局通し練習になってしまう。むむむ。
スキタイ、、。耳栓しようかな。
夜枠は同じ大久保で弦分奏なんだけど、後ろ髪を惹かれる思いで下丸子に移動し、ライムの弦分奏に出る。なんとかレスピーギは練習できた。よかったよかった。どうも大久保でのスコアール弦分奏はとても実になる練習だった模様。

G線、やっぱりオリーブの音色に慣れてしまうと他の弦は違和感あるなぁ、、。ワーチャルの反応は早いんだけど音色がいまいち。合成弦の宿命かな? アルプス登山が終わったらオリーブに張り替えようと決意。