あいかわらず

あいかわらず怒涛の週末をおくっております。

  • 5/29(金) 演奏会鑑賞

知り合いが出演する弦楽合奏団(プロ&セミプロ)の演奏会@練馬文化。レスピーギ3組をやるので聴きに行った。
弦楽合奏の演奏会って難しいですね。選曲や音色でちゃんと変化をつけないと、単調なものになってしまい途中で少し飽きてしまいました。1stVnが4プルあるのに、Cbが1人ってのはちょっと弱いなぁ。

  • 5/30(土) 楽器引取り/こうもり/北オケ

午前中は田園調布。ニス塗りのために預けていた楽器を引き取りに楽器屋さんへ。
午後から浜離宮朝日ホールのリハ室にて「こうもり」合わせ。序曲、1幕、3幕少し。やっぱり序曲が一番難しい。ちゃんとさらいます、はい、ごめんなさい。
夜は王子に移動して北オケtutti。6月末の小学校演奏会向け練習。曲目が多くて大変。。。
練習後、ちょっとした会議あり。ついにきたか。

  • 5/31(日) 演奏会鑑賞/スコアール

午後から演奏会鑑賞@すみだトリフォニー。
夜からスコアールTutti豊洲。アルプス登山。
個人的にはショックなことあり。いろんな人がいるものさ、あまり気にするな>自分。


ってなわけで、微妙にローモード。
今週はじっと耐えて気力を蓄えるべし。
あぁ、でも呑みに行きたいのぉ。