ライムTutti

夕べ2次会が無かったので朝は早めに起動。明け方、雨の音で早めに目が覚めたというのもある。軽く朝飯を食べる。午後から下丸子でライム練習のため京浜線で蒲田方面に向かう。昼飯にと品川駅で途中下車してエキナカで「まい泉」のとんかつ弁当購入。なんと200円引きだったぞ。
練習は本振りによるシューベルト全曲、モーツァルトの4,1楽章。クーラウは無し。本振り指揮者が少し早めに終了となったので、残り1時間ほど団員S氏による譜読み。
うーん、指揮者の要求にまだまだ応えられていませんなぁ。みんななんとなく「刷り込み」のイメージで音を出してしまっていると思う。練習は録音したのでアップして関係者に連絡します。
練習後は宴会。ちょっと喋りすぎたかしら、、。