スコアールTutti/北オケ委員会/北オケTutti

この土日は2日ともダブルヘッダー
もうすぐ終わる演奏会や、やっと練習がスタートした演奏会をあわせて現在4つのイベントを抱えている。その4つがこの2日間ですべて重なったというハードなスケジュール。

土曜日は朝から高島平にてスコアールtutti。家から練習会場まで、交通は不便だけれど絶対距離が近いのでかなりラク。画家マチス/ばら騎士。朝はなかなか体の反応が鈍いやね。合宿2日目の朝もこんな感じ。お昼休憩を挟んで午後3時まで練習。だいぶ音がまとまってきたように思います。楽しみ。

王子に移動し北オケ委員会→楽器運搬→6時からTuttiカルメン組曲。こちらは10月本番なので、まだまだいろいろ仕掛けてみたり試したり出来るもんね。

練習後は王子に移動し、呑み。さすがに明日があるので2次会には行かず。