しばらくコシファン無いので今日くらい休んで大丈夫かな、、という考えが頭をよぎるがここで気を緩めてはマズイ。
C-durスケールと8度3度重音。C-durスケールではロングトーンも加えた。メトロノーム60にて8拍、つまり一弓8秒。以前一弓でどれだけ長く音が出せるかやってみたけど、今のところ40秒ってとこです。1分均等に音が出せると良いんですが。
コシ序曲をゆっくり目に弾く。コシは1日1曲ずつ弾いていこうかと思ったら、全部で30曲弱あるから、それじゃ本番(1月13日)終わっちゃうじゃん、、。
ドボコン2楽章の細かいところと3楽章のソロ。ビブラートに気をつけて8分音符=80, 90の2種類で弾いてみる。

練習後は、コシファンのコンミスから配られたボーイングつき種々書き込みありパート譜を個人譜に転記。