アインライム/田園tutti

夕方から下丸子でTutti。直前におにぎり1個食べておく。
今回の演奏会で対向配置を取り入れようかと調整して数回お試しでやってみたのだけど、色々な事情が絡んで結局いわゆるピアノ型配置(これまで並んでた方法)に戻すことになった。ちょっと残念。

個人的には、2楽章の16分音符をもう少し余裕を持っていい音で弾けるようになることが課題かな。イコール右手の課題ってことで。3楽章トリオのSul-Gはなんとか出来るようになった(Sul-Gの3rdポジション以上って苦手なの)。

練習後は指揮者も交えて呑み。一応ビールは控えめ。

帰宅して体重測ったらいつに無く少なかったぞ。