断酒10日目終了/突然オペラ本番

というわけでしばらくご無沙汰してました。
無事に2月6日のライム本番を終了。楽しい本番でした。

そのウチアゲをもってしばらく断酒期間に突入しております。2月16日で無事に10日間の断酒を経過しました。
とりあえずオケの呑み会でもウーロン茶で過ごせてるし、なんとか木曜の3月末まで断酒できるかなー。

しばらく本番が無いので(ウチアゲないし)断酒期間に設定したのですが、急遽2月終わりにオペラ本番(アンドレア・シェニエ)が入りました。場所が鎌倉芸術館と遠いので特に宣伝はしませんが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら直接メールいただければ何かしら手配できるかも、です。