月火と。

ってなわけで小学校本番が終了したので、さっそくG線をオリーブに張替え。これでリュート3組が楽しくなるというものだ。

ラッパ長がアップしてくれている日曜日の四角オケ練習録音をダウンロードして聴く。指揮者の声はほとんど聞こえないけど、テンポの確認は出来るな。

っていうか今週はアルプスとスキタイを必死にさらわにゃいかんです。あぁ、ライムの曲も「こうもり」もまだまだだし、来週中には北オケ/区民コンサートのボウ(1812年、プロコのロメジュリ)もつけなきゃいかんし。やること多すぎだ。どっかで思い切って制限しなきゃかも。

アルプスは、細かい上行音形などのフィンガリングを確認。あと数日で身につくかしら(苦笑)。