ゼロTutti/スコアール初練習

日曜の朝練習はやっぱりつらい。なんたって普段出勤するより早く出かけるんだもんなぁ。
荻窪にてゼロ練習。ブラ1&モーツァルト40番。残り練習回数も少なくなってきました。

昼食は荻窪駅前の牛タン「ねぎし」にて。
小川まで移動して、今日が初練習であるスコアール練習に参加。弦の出席も結構良くて吉。ゼロ練習のため1時間ちょっと遅刻となり、最初のスキタイは失礼してアルプスからの出席とした。やってみると思ったより全体の風景は見通しがつきそう。とんでもなく音が細かいとか、うぁ絶対に弾けねーってところはなさそう。メンバーに訊いてみるとどうやらスキタイが激ムズらしい。

夜は、おらさい会に向けて伴奏合わせをしていたかみさんと池袋で待ち合わせてキリンシティで呑み。久しぶりにいろいろと語り合う。ちょっと呑みすぎたか?