ライム本番@川口リリア

皆様、すばらしい演奏会をありがとうございました。
佐原先生、すばらしい空間をありがとうございました。

やっぱりたのしい。最近の本番は、舞台袖で緊張するということが減り、本番演奏最中に「あ、今回も面白い!」と感じる回数が増えてきた気がする。練習したことをただ単純に披露するだけではなく、舞台の上でリアルタイムに時間と空間を楽しむことができるようになってきたかも。うぬぼれかも知れぬが。

ウチアゲでは複数の人にうれしい言葉をかけていただく。音楽表現その他について自分のやってきたことは間違いなかったんだなと。その反面、N氏には技術的な弱点をずばりと「なんとかせい」と指摘されたり(その弱点は当然認識してますが)、面白いウチアゲだった。

自分の技術をもっと高めないことには、これより上の世界を見ることはムツカシイのだろうな。
地道にがんばるか。

赤羽で3次会。

お疲れ様でした。