通院もあったし、スコの曲をさらわにゃいかんと思って有休取得。午後からウォルトン漬けになろう。なんかJILL様は(休憩入れて)5時間もさらったというし。やってやるぅ(ちょっとハイテンション)。
パート譜をざっと見て、全然追いついていないところや確認しておきたいところをノートにピックアップし、各箇所について遅いテンポで練習。イマサラやることではないのかもしれないけど、まだまだ譜面が身体に染み付いてないので必要なことだ。
しかし各箇所ともテンポアップできるまでトレーニングする時間が無いのがツライ。今週さらえるのはあと木金しかない。正念場だな。

ウォルトンばっかりさらってると身体&心に優しくない(苦笑)ので、ブラ1の2楽章ソロや、マタイ受難曲のアリアオブリガートを、心の休憩代わりに弾く。