夕べ飲みすぎ、二日酔いで午前中は起動できず。12時過ぎにやっとこさ起きて昼食にインスタントラーメンを食べる。家メールにspamがたまってるのでせこせこ消去。
3時過ぎに池袋に買い物。演奏会用の黒靴をそろそろ買い換えようと靴売り場をうろうろ。

以前モンゴル料理屋さんでもらったモンゴル岩塩をつかってみようと、骨付きラムのブロックを購入。モンゴル岩塩をすりこんでオーブン焼きにする予定。

昨日あまりにも弾けなかったのでちょっと落ち込み、なんとなく今日は練習せず。

ビール呑みながら&ラム食べながら、大河ドラマ。家定死んじゃったねぇ。。
N響アワー。あまり面白くなし。来週はボーイングについてマロが出演するらしい。
ウルルンはモンゴル。バンシ食べたい〜。

サラリーマンNEO、今シーズンはいまいちひねりが足りないように思える。でも酒井美紀が出演するとは思わなんだ。。