ライムTutti/下丸子

午前中は何をしてたか忘れてしまった。
夕方から下丸子にてライムTutti
京浜東北線で蒲田に向かう途中の有楽町で降りて、最近出来た東急ハンズに寄る。新しい消しゴムを調達。いままで使ってた消しゴムはもう15年くらいたつので、ゴムの劣化でもしてるのか、あまりきれいに消せない&それどころか逆に汚くなったりする。さすがに買わないとダメじゃろ。
今日は代振りS氏によるTutti。練習方法/棒などに特に問題はないのだけど、団員側がなぁ、、。まだまだ楽譜にかじりつきすぎ。あれだけ棒のテンポとずれてても頑として進みませんねぇ。うーん、すばらしい(?)アンサンブル力。。。
練習後はいつもの店でいつものように宴会。