北区民オケTutti

微妙に二日酔いだけど頑張って起きる。
午前中に少しさらってみるものの、二日酔いの残りか、天候不順(これから雪になる)による体調不良か、ちょいと頭痛がする。昼食前に30分ほど昼寝。

郵便局に寄って、EXPACK出して、運営委員会に参加して、、オケ練習して、、。
今日は牧神と牝鹿のTutti。をい、みなさん、もちょっと譜面を読んできましょう。つい最近楽譜を配ったわけじゃないんだから。楽器で音を出すことだけが「さらう」ということではあるまい。といいながら、牧神の1stVnはとてもヒマなため、数回落ちました。ごめんなさい。

練習終了したら大雪でした。にもかかわらずフツーに呑み。電車が止まらなきゃいいが。