ライム練習

やはり夕べは呑みすぎており、軽い二日酔いで起動できず。シャワー浴びなきゃいけないのに、、。
今日は練習場の都合で北オケの楽器を貸すので、12時前に王子に着かなきゃいけないし。なんとか無理して起動。
王子に移動し、冷たい風が吹く中でティンパニの積み込み。元気ぷらざに移動し、時間が少しあまったので近所のダイエーで弁当を買って食べる。
今日の練習は本振り指揮者の登場予定だったのだけど風邪ということで急遽団員S氏による代振り練習となった。出席が歯ぬけ&代奏状態のため、いまいちピリッとしないところも多々見られるが、とにかくtuttiで練習して感覚をどんどんつかんでいかないとね。
練習後、王子でtimpをしまったあと、呑み。ついつい2次会まで、、。連日呑みすぎか。
また薬のめねーじゃん。って自分のせいか。