細々と続けております。先週のライムTutti録音も聴いております。プーランクダイナミクス差は自分のやりたいことが出せているような気もしつつ、周りとのギャップに唖然とする瞬間もあり、これじゃ自分だけ間違ってるみたいじゃん、と悩みは尽きません。
自分の発音の仕方、発音した後の音の保ち方、そもそもの音程等、一人浮いてるよなぁ、、。
今週末、ライムは長丁場練習だし、来週はいよいよホール練習&本番。どこまで自分を活かしつつ溶け込ませるかが課題になりそうです。
そういえば、今週前半に久しぶりにG線とD線を張替え。来週にはA線を張替えて(出来れば今週やりたかったのだけど、土日までに安定しないかも)、2/3のホール練習前にE線を張替えればバッチリさ!!(うそ)