いったん停止

体重は 62.2kg なり。
毎日の食生活をこまごまと書き綴ってきましたが、いったんペンディングにしようかと思います。
ほぼ3ヶ月前の7月21日に再検査を受け、更に8月冒頭に糖負荷試験を受けて「境界型糖尿病」と診断され、体重を5%減らすように言われて食生活の改善を図ってきました。
食事に気をつけてみるととたんに体重の変化として現れ、7/18の体重65.6kgから10/18の62.2kgまで見事に5%の体重減を成し遂げました。3ヵ月で3キロだから決して無理はしてないもんね。食事を極端に減らしてるわけでもなくビールもそこそこ呑んでます。

今月中に1回、肝機能と血糖値の測定をしてみようと思います。変わってなかったらどしよう、、。