24日の日曜はライムの新シーズン開始で、リュート3組、Mozart Sym Nr.39, Mozart P-con Nr.22を一通り練習したわけですが。
いや、初回からある程度の形がみえましたよ。びっくり。まさか39番がここまで、、。
あえて言うならば、リュート3組について、個人個人の思ってるテンポ感がばらばら(まだ初回だし?)。そこさえクリアできれば。

月曜日は久しぶりに「こうもり」をゆっくりさらう。なんだか楽器を弾くのが楽しいっす。ポジティブスパイラル突入?

昔のピアニスト、鍵盤の獅子王と言われたバックハウスが「休日はなにをして過ごしますか?」と訊かれて「ピアノを弾いて過ごします」と答えたそうだ。
深い、、、。

火曜日。夕食たべて、さぁ練習すっかと思ったらFg吹きから電話&メールで呑みのお誘い。しゃーない。行くベ。。。