室内楽

って色々引きずりながらオケ仲間のW邸で四重奏遊び。
指慣らしで「春が来た」とか「イパネマの娘」とかテキトーに弾いたあと、メインイベントのベートーベンに突入。失敗して中期の楽譜しか持ってこなかったよ。。
ラズモ1番、3番(4楽章は相当遅くやりました)、セリオーソの1&2楽章を弾いてみる。あ、もちろん全然弾けないっすよ。それでもベートーベンの曲は内容がものすごく濃く圧倒される。楽しい時間を過ごしました。オケでの嫌な気分をしばし忘れる。
その後はメンバーで宴会。そろそろ明確な目標を作ってある1曲に取り組むことを視野にいれないと。
赤羽に戻ってJILL様と待ち合わせられるかとおもったのだけど、時間が間に合わず断念。
ごめんね、JILL様。