まぁ病状(?)は次第によくなってきているのではと思います。
次第に酒量が元に戻ってきてるなぁと。服用している薬は「アルコールは控えてください」と書いてあるのだけど、医者いわく「晩酌くらいなら大丈夫です。薬を飲むまで2時間くらい空けて。ただお酒を飲むから薬は飲まない、ということはやめてね」と。
実のところ、ビールのために薬を抜くときがたまーにあるのですが(苦笑)。

N響アワーでプレヴィンのラフマニノフ2番。この曲は、私がオケ活動を拡大するきっかけになった想い出の曲ですな。そのときは1発オケに終わってしまったわけですが。弦のメンバーがなかなか集まらず、トラのつもりで行ったのに2ndVnのトップをさせられるという事態に、、。
またやってみたい曲の一つではありますな。