どにち

  • 土曜日(7/28)

午前中はいつものように買い物&クリーニング屋に受け取りに。
自分の部屋の片づけを(すこしだけ)してから軽くスケール練習。昼食はそうめん。頂き物も含め、食べても食べてもそうめんが無くならない、、。暑かったので食欲増進目的で、つけダレには大根おろし

夕方から北オケ運営委員会、楽器運搬、元気ぷらざにて練習。火の鳥。練習後は王子に楽器を戻し、呑み。ついつい韓国料理で2次会。

  • 日曜日(7/29)

朝から起動できず。どうも二日酔いの頭痛だな。なんとか11時には起きた。昼食は相変わらずそうめん。かみさんがあまり食欲なさそうだったので、食欲増進(土曜と変わらん、、)目的に、つけダレはレトルトカレーを出汁などで伸ばしたもの。ま、カレーそうめんですな。
食後しばらくしてから練習。外がだんだん暗くなり、ものすごい雨と雷が!光った直後に音がするので、かなり近所に落ちまくったのだろう。出かけなければならぬのに大丈夫だろうか、と思ってたら止んだ。
投票後、ライム練習のため下丸子に。いよいよ来週本番なので、全曲通す。神経微妙な曲が多いので、相当疲れる。
練習後は呑み。

来週末はいよいよ本番だなぁ。