朝から強い雨東京マラソンは大変そうですね。

お昼前に池袋に出かけ駅構内のカレースタンドにて昼食。デパートで夕食の食材を買った後、HMVにてCDを物色。ハイドンのオックスフォードとドボコンを探す。ドボコンを選ぶ基準はチェロソロではなくコンマスソロです(苦笑)。一所懸命探していると横から「ネギもってるしー」って声が聞えてきてびっくり。知り合いのFl嬢でした。そりゃ買い物袋からネギ出てましたけど、、。午前中に別オケの練習で新宿に行ってたとの事。東京マラソンで道路が渡れなかったりして大変だったらしい。

夕方から保険屋というかライフプランナーが自宅に来る。保険や年金や貯金、総合的にアドバイスをくれるので結構面白い。せいぜい2時間弱だろうと思ったらなんと3時間以上も色々話を聞けたし相談にも乗ってくれた。ふぅー。